2024.2.21~2.24父母の仙台移住の準備で短帰省っଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

節約中なのに…

仙台空港に着いたら時間があり…ついつい…

『だし廊』にて、朝ラーメン🍜+朝おƱ"-ʓ

↑期間限定のホヤ出汁ラーメンっ飛び出すハート


…実家に着いた日は

わたしお土産で岡山駅『吾妻寿司』で

岡山ちらし寿司を買ってきてて…

やっと、やっと退院した父と親子3人で

美味しく楽しく頂きましたもぐもぐ


翌日は、午後から実家の相続のことで

税理士さんを交えて話し合いをし…

晩御飯は、

ホテルサニーインの1階にある

『骨付き鶏 観音寺』にて…

今年お初の父母と親子3人での

サクッとお出掛け晩御飯クラッカー

わたし&父母が、どハマり中で…

大好物の香川県のB級グルメ骨付き鶏をもぐもぐ

鳥飯と一緒に美味しく頂きましたのーーっ

(最近、ご飯🍚ダイエット中わたし…なので…


翌日は、父母の財務整理の途中で…

『えびす』に寄り道っあせる

(寄り道っていうか…

わざわざ遠くまで出向いたんだけど)

燧灘の魚介類たっぷりスパイスカレー🍛は

去年の6月から、お休み中だけど…

ランチセットがあり…わたしも父母も…

粟島産の牡蠣フライ&活エビフライ…+

グラタンのセットにしたの〜っ飛び出すハート

2年物の粟島産の牡蠣🦪大きい


仙台に戻る日は、午後からだったので…

父母と3人で『むく食堂』にDASH!DASH!DASH!

週替わりランチセットの

エビたっぷりカレー🍛にもぐもぐ

スパイスが効いてる辛口カレーなんだけど…

手作りのタルタルソースで

辛味を調整できるの〜っウシシ

ランチとセットで頂いた…

父=季節の酵素ジュース(苺🍓)

母=生フレッシュオレンジジュース

わたし=紅茶…が…美味しいーーっラブ

(わたし久々に紅茶を頂いたんだけど…

『むく食堂』の紅茶が美味し過ぎてビックリおーっ!

今回の帰省中も

父母と沢山お出掛けご飯〜合格