今日…ハッキリするのかしら…どうなのかしら…(*ФωФ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

父母の物件が…

とりあえずぅ…契約書は交わしたものの…

まだハッキリ値段が決まらないらしくて

4月の初めには父母が仙台移住予定だから

リフォーム間に合うのか…

わたし、最近、毎日が

ハラハラどきどきイライラあせる

落ち着かない毎日ですが…

3連休だった先週末(日)は、

夫がゴルフ&夜呑み会で…

翌日の祝日(月)は二日酔いダウン夫ドクロ

昼過ぎに復活したから…

父母に筋力をつける為に飲ませようと思う

プロテイン屋さんに夫🚗に乗せてってもらい

↑プロアスリート御用達のジム併設の

プロテイン屋さん『HALEO仙台店』にDASH!

オッサレ高級すぎるわぁおーっ!

(しかも…この高級プロテインを夫ご用達としりえーん

店員さんに教えてもらいながら購入した

父母プロテインは…

高齢者でも消化吸収が早いSOYタイプで

黒糖きな粉味だから父母も飲みやすい…はず


↑『HALEO仙台店』後…ついでに…

また『アグリエの森』に寄り道してもらい

開催中だった[宇和島えひめフェア]に〜DASH!

懐かしの味のものを…色々と購入っキラキラ


夜は…夫お友達ご夫妻と焼肉会🐮で…

↑『三水苑』にーーっ飛び出すハート

↑生おƱ"-ʓで乾杯して…

↑4人だったから…お肉もりもりっウシシ

↑わたし、マッコリも呑みはじめちゃって…

↑『三水苑』焼肉会後は…

我が家で二次会を…

わたし…かなり呑んじゃって…

上機嫌ペラペラ饒舌に笑い泣き

いらない話をペラペラっペラペラっ話したわ




…で、一昨日のバレンタインは…


今年は『ジャン=ポール・エヴァン』ドキドキ

夫と同サイズのショコラ詰め合わせを

わたし用にも1箱、購入っラブ

(来週からの実家帰省に持ち帰って

父母と3人で食べようと思ってるの〜音譜



【夫弁の記録】

今週(水)は、

夫…ジムが14時過ぎまでだったから

その日は、おむすび🍙2個のみの用意で…



今週は3回だけ夫弁でした合格