最近…ひきこもり夫婦…( ・⊝・ ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

寒くなり始めて…
北国、仙台市の長い長い冬が今年も来ると
毎年…ひきこもり生活な、わたしショボーン
今年は、アクティブ派のパパちゃんまで…
何故か、歳なのか…ひきこもりがち。
お外お出掛け晩御飯も
すっかりご無沙汰だったんだけど…
昨日は、久々に…平日お外晩御飯に‼︎

久々に、夜お留守番した…ぶぶたん。
お留守番が出来なくて、泣いてるーーアセアセ

わたし…お家を出た途端に…
ぶぶたんが泣いてるから…
猛ダッシュで呑み食べして帰りたくなり
結局は…
近所の居酒屋さん『ででででん』に。
パパちゃん=生おビール
わたし=キンミヤ…で、乾杯して…
↑シーザーサラダのチーズ無し…と
↑パパちゃん欲望の、湯豆腐…と
(2人前をひと盛りにしてもらって…
また2人前を追加オーダー、計4人前)
↑お出汁で椎茸…と
↑にら玉…と

メニューが新メニューになってて
新しいメニューから…
↑ワカサギ唐揚げ
↑牡蠣ホイル焼き
↑蟹味噌カマンベールチーズ…と

早く呑み食べして帰りたい、わたしは…
パパちゃん呑み食べペースに、
のせられてしまい…ついつい…
食べる→呑む→食べる→呑む…の
ガツガツ食いの、悪ペースにもやもや
途中、ぶぶたんを覗き見したら…
泣きやんで落ち着いてるけど…
ともかく早く帰りたい…食べる、わたしもぐもぐ

パパちゃん日本酒を3回おかわりしながら…
わたしもキンミヤおかわりして…
早くも〆メニューで…
パパちゃん=お茶漬け
わたし=プレーン焼きおむすびおにぎ…を。

帰宅途中に、LAWSON寄り道して
オヤツ色々と買って…猛ダッシュ帰宅‼︎
親離れ・子離れ…出来てません