ダメダメの不味い週末(c" ತ,_ತ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

巷では噂のブラックフライデーがかかる
昨日、一昨日の週末。
仙台市は2日間とも雨傘の1日で…
パパちゃんゴルフに行けずに
2日間とも、びっちり在宅でしたのガーン
パパちゃんフル在宅の土、日曜は…
わたし…精神的にカナリ負担なんだけど…
特に、一昨日の土曜日は…
朝から何もかも全てが、ヤル気無しっもやもや
↑白い子も…もちろんヤル気無し。
↑お散歩も雨の1日だから行けないし。

パパちゃんも珍しくぅ…
ヤル気無しだったみたいで
我が家、家族全員で…
1日中ぅソファーと一体化してたわ(笑)

…で、
晩御飯に近所の居酒屋さんに
行く予定だったけど…
パパちゃんも、わたしも
出掛ける準備をするのすら面倒で…
平禄さんでデリバリーを。
↑パパちゃんの握り寿司
↑わたしのチラシ寿司…
平禄だから、期待はしてなかったけど
やっぱり…不味いわガーン

…で、
昨日も1日中、雨傘だったけど
わたし昨日は気分一新で…
お昼ご飯用のパンを仙台駅裏に新しくできた
『モストベーカリー』まで
運動、気分転換を兼ねて…
傘さしてテクテク歩いて買出しに‼︎

美味しそうなパパが並んでて…
お客さんも適度な量いるし…
わたし、期待大で購入したパンが↓
・当店自慢のバゲット
・グラハム食パン
・キャラメルロールとあんバターロール
(↑パパちゃん今朝ご飯用ね)

具沢山ミネストローネを作成して
期待大でバゲットをサンドイッチに‼︎
食べてみたら…
ここのパン…不味い。美味しくない。
2度と買いたくないパン屋さん。

ヤル気が無くて、ダメダメで…
不味かった週末でしたのタラータラータラー