増税前のUGG( ´͈ ᗨ `͈ )◞ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぶぶたん…秋晴れの本日も…

オシャレしてまして…可愛いぃ❤︎

…で、そろそろ来るぅ…到来するぅ…
北国、東北の仙台市の冬には…
必須なUGGブーツ。
今季も…今年も…買っちゃいました‼︎
UGGサイトにて…増税前に(笑)
今朝、届いたのーーっ‼︎

毎年、買ってるUGGブーツの
前フォルムがコロンとした丸い形が…
もう…履ける年齢でも無くぅ(涙)
今年は…流行り廃りの無い形で…
わりと長く大切に履けそうなのを選んだの‼︎

↑中にボワが無いから…
北国の真冬には冷たくて無理だけど
秋や春先にまで履けそうなの…と、

↑中が全面ボア付きで…
表面もゴムみたいな素材の
雪道や雨の日でも履ける防水機能タイプを‼︎
これで…
寒い冬場お出掛けも大丈夫‼︎
(寒かったり、暑かったりしたら…
引きこもり生活わたし…ですが…(汗))