約3年ぶりなのかなぁ(๑´ㅂ`๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨夜は…
ぶぶたん盗撮カメラで
1人お留守番の様子を見ながら…
(最初、遠吠えしてたから…
やっぱりダメだと思って帰宅しようとしたら
わたし似の飽き症ぶぶたんは…
2、3分後にはCostcoベッドふて寝(笑))

パパちゃんと2人で
猛ダッシュ極近所お外晩御飯に‼︎
わたしが…食べたい物があり…
久々に3年ぶりぐらいに行きたいって
極近所の『五橋横丁』に〜〜〜
まずは…生おビールで乾杯っ‼︎
パパちゃん=アサヒ派。
わたし=キリン派ですの。
パパちゃん…今週から…
また猛烈ダイエット中で
昼餌を食べないダイエット法なんだけど
パパちゃんには
このダイエット法が1番、合うみたいで
1週間で4kgもおちてるらしいのーーっ‼︎
羨ましいけど…1色抜くダイエット法は…
接触障害わたしにはNGなのよねぇ。
↑地物枝豆にトマトスライス…
あと、グリーンサラダも注文。
↑パパちゃん欲望品で…小籠包。
大衆居酒屋の『五橋横丁』だから
期待はしてなかったけど…
やっぱり…冷凍既製品でしたの…。

…でね…
久々に3年ぶりに『五橋横丁』で
わたしが、どうしても食したかったのが…
↑ワンポンドステーキ❤︎
昨夜は、お肉にポテトって感じの
ガッツリメニューが食べたくて〜
肉好きパパちゃんも大喜びで…
パパちゃんと2人で仲良く食べましたの❤︎
あと…わたしは…
仙台B級グルメの
「麻婆焼きそば」が食べたかったんだけど
ワンポンドステーキの
胃へのダメージがあり…
悩みつつ…でも食べたくて…って
何故かぁ…御飯小盛り焼鳥丼を…
美味しく食べたんだけど…
御飯小盛りだからかぁ、
麻婆焼きそばを妥協したからかぁ、
お腹いっぱいなのに…なんか満足感なくて…
帰宅後、梅おむすび2個食べちゃった(涙)
↑パパちゃん欲望品の…串揚げ。
…って感じで…
パパちゃん昼餌を抜くと
胃が小さくなるみたいで…
パパちゃん食べる量が減ってるけど
夜には揚げ物とか何でも
食べたい物を食べれてて…
羨ましい限りのダイエット法だわ…。

ちなみに…
今、わたし毎日恒例の朝長風呂中で…
ぶぶたんは…
Costcoベッドで朝2度寝中ぅ〜(笑)
(昨夜は出掛ける前に
パパちゃんがカメラ位置を変えて
下にフローリングにおろしたから
お部屋全貌が見えなくて。
役立たず、いらんことしパパちゃん