盗撮してます…|д・)。 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぶぶたん1人お留守番を心配し過ぎて…
気軽にお出掛けできない、わたしの為に
パパちゃんが…再チャレンジで…
ぶぶたん盗撮用の
ドックカメラを、また買ってくれたのーーっ‼︎
今度のは…ちゃんと、たぶん…日本製。
この間、購入して即返品になった
盗撮用ドックカメラは…中国製。

…で、
今回のは…わりと簡単に設定・接続できて
↑ダラダラわたし&ダラダラぶぶたん…
↑ダラダラぶぶたん&パパちゃん…

出掛けるのが
少し安心になりました。