現実逃避っಥ_ಥ その① | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一昨日、愛息子ごんの
初七日が過ぎた翌日の昨日…
寂しくて会いたくて衝動買いした
ユナイテッド アローズの公式サイトでの
戦利品が届いたの‼︎
↑前々から狙ってた…
rag&boneの型が綺麗な薄手の
長袖シンプルカットソー❤︎
届いてスグ試着してみたけど…
やっぱり…スっごく型が綺麗っ‼︎
黒&白の2色買い(笑)30%offっ‼︎
↑ついつい気になって…
薄手お袖ふわふわのTシャツも購入。
こちらも…30%か40%offだったのよ〜
↑冬に公式サイトで、
同型・同種の黒と白を買ってて
後ろ襟部分がわりと深く開いてて
Aラインの堅も可愛いくて
今時期、着まわしまくってる…
あんまりにも…お気に入り過ぎる…
カットソーの、グレーも今回購入‼︎
こちらも…確か…30%off‼︎
↑本当は黒が欲しかったけど…
黒は完売で、白を購入した
定番型の薄手の長袖カットソー。30%off。
↑スゥエット生地で…
中途半端な今時期の季節に
ぴったりなカットソー。30%off。
↑これは…ついつい…30%offだし…
ついでに衝動買いした真っ黒のワンピース。
やっぱり、やっぱり…
少し大きめだから…
裾上げ直しに今日、出すの。
あと…
わたし大好きニューバランス574の

↑裏底が真っ黒で可愛いスニーカー❤︎
ちょっぴり大きめサイズ22.5だけど…
SALEタイムを過ぎて定価だけど…
追加購入しちゃいましたの〜

…で、
↑これは…こちら2本デニムは…
サイトで何度もサイズ確認したのに
やっぱり、やっぱり…大き過ぎて(涙)
サイズお直しに出すにも
直し代金の方が、お高くつく感じで…
お蔵入りだわ(涙)

何かに没頭してると…
ごんの事を考えなくて、思い出さなくて
ついつい…現実逃避お買い物だわ(汗)