寂しくて会いたくて爆買い(。-_-。) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

愛息子ごんの闘病の看病中に…
行きたいけど行けない、ご優待SALE。
先週、先々週に…
ご優待SALEをネットで買っちゃった
品々が届いてましたの。

まずは…シップス↓
おパグのトートバックを衝動買い‼︎
後ろ姿も可愛いし…
なんとも言えない、この表情が…(笑)
あと…またまたトートバックなんだけど…
中に、たくさんプチポケットがついてて
使い勝手が良さそうだったから…ついつい。
前々から気になってた
白のロングワンピースは…
やっぱり、やっぱり…
シップスサイズのSは
わたしには大きくて、お蔵入りに(涙)
これは…
試着が出来ないネット購入の落し穴だわ。
以後…かなり気をつけるわ‼︎

あとは…ユナイテッド アローズで↓
前々から目をつけてた…
肌触りが良い、お袖パフスリーブが可愛い
ハイネックのカットソー。
わたしサイズのXSが残ってたから…
ついつい…白・グレーの2色買い‼︎
あと…レッドカードのデニム‼︎
緩めのパンタロン型で裾が切りっぱなし〜
こちらも、わたしサイズがあったから…
ついつい…ブルーとブラックの2色買い‼︎

…で、今朝…
恒例の朝長風呂中に…
暇に任せて、またまた
ユナイテッド アローズ・
シップス・ビームスの公式サイトを観てたら
わたしが購入したばかりの
おパグのトートバックや
レッドカードのデニムが…
さらに…SALEお値引きしてるの‼︎ 

最近、サイズダウンした、わたし。
デニムとか買いた変えたかったけど…
ごんの医療費の事を考えたら
あんまり買えなくて控えめにしてたんだけど
今朝は…ついつい…
ユナイテッド アローズ
シップス・ビームス…の
SALEサイトを端から端まで隈なく観て
にじゅうごまんえん…くらい…
買っちゃいましたの(汗)
寂しくて…会いたくて…の…
ストレス衝動の爆買いだわね。