嫡男…|д・) その⑤ 愛娘まで‼︎ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一昨日の夜中から
真っ黒の水下痢が止まらないの(涙)
昨朝も…(涙)
しかも…また…何も食べないし(涙)
昨日は、近所かかりつけ医が休院日。
どうしょうかと悩んで
ちょっと遠いけど
引っ越し前まで通ってた
2ブヒ幼少期からのDr.に電話し
話しして、抗生物質お薬とか持参して
タクシーで病院に。
混んでるけど…
近所かかりつけ医と違って
お薬配合や診察…仕事が早いから
わりとスグに、ごん順番に‼︎
…で、Dr.が…
「うちでも血液検査させて」って事で。
ここのDr.は、ザッザッとしてそうだけど
1歳の時に愛娘ぶぶが発病した
良性リンパ腫の摘出手術をお願いしたぐらい
経験豊富だし、知識あるし、注射上手いし
手術も技術あるし…
癌・腫瘍の病には特に強いDr.。
…でね…
ごん血液検査の結果…
骨髄液のリンパ腫って(涙)
しかも…すでに…
ステージ5の最終段階(涙)
しかも…しかも…
余命1〜2週間って(涙)
抗がん剤治療をしても
ごん体力的に、副作用に耐えれるか…だし
もし抗がん剤治療しても
もって1ヶ月〜2ヶ月って(涙)

わたし…何にも考えれないまま…
とりあえず、下痢止め注射と点滴を。
それとDr.お薦めの
癌を少しでも抑制できるように
⁇⁇キノコ菌の注射もしてもらって
1人お留守番してる
ぶぶが気になり…猛ダッシュ帰宅。
帰宅して…グッタリごん。

でも…昨日は…
朝から何も食べなかったけど
晩御飯頃には、
⁇⁇キノコ菌注射が効いたのか…少し元気に‼︎
晩御飯、思う以上に食べたの〜‼︎

…で、今朝もわりと元気で
久々に…しっかりお顔で撮影(笑)

わりと元気だったから…
ブラッシングしてて…
今度は…次は…愛娘が…
抗がん剤治療で抑えてる持病の…

肥満細胞腫を再発(涙)

パパちゃんを叩き起こし
開院1番を目指して病院に‼︎

30分前だったのに…
残念ながら2番目だったの(涙)

最近…
ごんに何かと手間かかって
突発的に病院に行くのに
ぶぶ1人お留守番が多くて
寂しくて、寂しくて
ストレスからの発病みたい(涙)
とりあえず…ぶぶも、月に1度してる
抗がん剤注射をしてもらい帰宅。

これからは…
ごんに、益々…手間かかるけど
ぶぶが寂しがらないように
必ず一緒に病院に連れてって
オヤツも、ご飯も、同じ内容にして
平等に愛情をかけてあげないといけないわ。