嫡男…|д・) その④ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

発作が起きた一昨日は
何も食べなかったけど…
昨日は、わりと食べたの‼︎


食べたっても…
元気な頃の3分の1ぐらいだけど
少しでも食べてくれたら嬉しい‼︎安心‼︎

食べたから、昨日は元気で…


お昼寝も、健やかに(笑)

ただ…時々、目を覚まして
はぁはぁっと荒い息遣いをするから…
わたし的に考えてみて
ベテラン看護婦さん助言もあり…
↑顔・頭の位置を身体より少し高く。
そしたら…
気持ち良さそうに続けて寝てますの(笑)

…で、昨日は…昨日も、また病院に。
今週フル出勤の病院(汗)
午後から1番を狙っての来院で
カートお散歩しながら行ったら…
ゆらゆら揺れるのが気持ちいいのか
寝てるし(笑)
点滴・抗生物質注射をしてもらい帰宅。
昨夜は、晩御飯もシッカリ食べて就寝。
そしたら…そしたら…
夜中に3回お下痢しゃん(涙)

ごんも昨夜は、
あんまり寝れなかったけど…
わたしも昨夜は…
2時間くらいしか寝てない(涙)
…で、今朝は…
朝ご飯を食べないし(涙)
オヤツも食べないし(涙)
また体力が奪われて歩けなくなっちゃう。

でも…昨日、少し食べたからか…
昨日も、今朝も
ふらふらしながらだけど…
久々に片脚を上げて元気にオシッコしたわ‼︎