10連休GW香川実家帰省 愛娘BD❤︎ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

実は…
GW香川実家帰省中に
パパちゃんと遠距離夫婦中に
5月1日、令和初日…
愛娘ぶぶ13回目お誕生日‼︎
↑この子です(笑)

令和初日の、愛娘ぶぶBD当日は…
パパちゃんと遠距離夫婦中だったし
お誕生日ケーキは、
また仙台に戻ってから家族揃ってと思い…
とりあえず、とりあえず…で

ワンコ用の手作りシュークリームを
楽天で購入して、うまうま食べらしたの。
(↑結局ぅ…3日間でリターンズだったから
未だに、ちゃんとしたお誕生日ケーキを
食べらせてないけど(汗))

実家稼業を手伝いながらの
実家生活中は…




2ブヒお留守番ばかりで…
寝てるばっかりだけど…

毎朝、母の朝ご飯時に
納豆とフルーツお裾分けをいただき…
甘々な父からも
毎日、朝・夕・夜とオヤツを大量にいただき…
実家生活中に2ブヒは…
体重➕300gも増えてしまったの(汗)