10連休GW実家帰省 丸井BBQっ‼︎ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

10連休GWのブログを書いてたんだけど…
2週間ぐらい、すぽっと空いたのは…
5月6日に、
パパちゃん&2ブヒと仙台に戻ってきて
呑気な通常生活を送ってたら…
9日に、わたしの代わりに実家稼業を継いだ
親戚兄の母親(父の姉・わたしの叔母)が
急な事で、本当に急な事で亡くなり…
またまた、パパちゃん&わたし&2ブヒで
ドタバタまた帰省準備をしての帰省道中に
ビックリな連絡がっ‼︎
なんとっ‼︎なんとっ‼︎
その叔母の息子が…親戚兄が…
感染症で緊急入院→容態急変→ICUに
→容態が更に悪化し香川医大に搬送され
香川医大で判明した病名が…
人喰いバクテリアっ‼︎
お葬式も喪主の親戚兄が香川医大ICUで
生死をさまよってる時なので
わたしが代わりに叔母を見送りをし…
実家稼業切り盛りもあり…
かなりハードでしたの(涙)
…で、親戚兄まだまだICUだけど
生死の危機や、脚切断時期は
なんとか乗り越えたし、
実家稼業も、人手が足りないながらも
なんとか回り始めたから…
昨日、やっと仙台に戻ってきて
やっと10連休GWブログ続きがかけるの〜

…っで…。
2019GWは3年ぶりにパパちゃんが
香川実家に帰省するって事で…
付き合いの濃い濃厚な母方の親戚達は
大フィーバー状態(笑)
母の出里、「丸井本家」で
親戚や、従兄弟、ふた従兄弟、
さらには爺婆の兄弟の従兄弟や親戚まで
大集結で大規模BBQをしてくれたの〜っ‼︎







お日さんカンカン照りの中…
母の弟(上あんちゃん)が整地した
丸井本家の下の土地にビニールシートを貼り
楽しい美味しい
BBQだったのーーっ

皆で集合写真も撮ったけど…
若干1名が…(汗)
車内で、お昼寝中でしたの。
この人が…こやつが…
亡くなった叔母の1人息子で
わたしの代わりに実家稼業を継いで
今回…
人喰いバクテリアに犯されちゃった張本人。