茹で卵ーーっ(c" ತ,_ತ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

花粉と強風の中…
今日も、ゴルフのパパちゃん。
(土、日曜の日中… 
パパちゃん在宅して欲しくない派わたし)

仙台駅エスパルがポイント3倍なので…
ゴルフ後パパちゃんと
夕方からエスパルに春物買出しにっ‼︎
(先に取置きなどの
戦利品は後日アップするわ〜(笑))
お買い物後に…
エスパル館内で晩御飯なんだけど…
久々に『伊勢屋』さんに。

何かと全てが無駄に高級なんだけど…
たまには良いかと(汗)
↑そら豆塩茹で
↑帆立バター焼き
↑筍木の芽焼き…と、つまみつつ…
↑お目当ての。
仙台牛ステーキセットが出来上がり
期待大で待つぅパパちゃん(笑)

わたしは…牡蠣フライ定食をオーダーしてて
その前に、1品で
「柳鰈塩焼き」をオーダーしてて…
でも…
待っても、待っても…
出てこない柳鰈塩焼き(汗)
しかも…
ステーキも牡蠣フライも来ず
人混みが多い仙台駅ビル内を歩いて
ご飯前から不機嫌だったパパちゃんが
イライラMAXで、ステーキと牡蠣フライを
オーダーストップっ‼︎
とうとう退店してしまったの(涙)
わたしオーダーの仕方が悪かったと思う。

食べるのも呑むのも…中途半端で…
パパちゃんも不機嫌だし
何にも会話も楽しくなくて、イライラして
まだまだ…お腹、空いてる…わたし
今から茹で卵10個食しますっ