可愛い寝姿っ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Costcoで購入した…
ラブラドール用のペットベッドが
最近、すっかりお気に入り2ブヒ❤︎

黒い子の…腕が…
なんとも言えない感じの脱力感で
爆睡してるのが…可愛いぃ❤︎

お1人様でCostcoベッドで寝てる白い子…
くるんっと、くるまったお手手と…
むちむちボディーが…可愛いぃ❤︎

腎不全2ブヒの…
オシッコ出具合や、お散歩具合や
様子を気にしつつも…
2ブヒお昼寝中にパタパタと
昨日は、仙台三越方面に買出しにっ‼︎
ついでに…お1人様ランチに行きたくて。
久々に『バトン』に行って
ガレットランチを食したいけど…
経営状態が変わって
テイクアウトのみでランチしてないかも…と
思い、悩んで…結局は…
少し…お高めカフェだけど…
年齢層御用達の三越地下1階カフェに(汗)

かなり腹減りだったので…
コンプレット卵堅焼きハム無しに
サラダ2個もセットで付けちゃった(笑)
わたし的には、ちょうど良い感じの
小ぶりサイズのガレットで…
ハム無しだから、ハムの代わりに
炒め玉ねぎを入れてくれてて美味っ
しかも…
昨日のコンプレットは
焼く人が美味かったのか…
わたし好みのパリパリ生地❤︎
サラダをガレットに乗せて…
サラダと一緒に食すのが
わたし流お気に入り食し方
春休み中の人混雑で…
お気に入りカフェ『青山文庫』に
大好きガレットを食しに行けなくて
久々に食したガレットは…美味しかったわ〜
『バトン』も…
ランチ営業してるかガレットメニューあるか
1度、偵察に行ってこないとーーっ‼︎