グリーンスムージー教室(。-_-。) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年…何かを、また学びたい思いがあり…
色々と探したり、検索したりして
ローフード マイスターに興味を持ち
調べた隣県在住の先生に直電話っ‼︎
来年度から隣県に
ローフード2級取得の為に通う事に
なってたんですが…
昨日、その先生お薦めの
「グリーンスムージー教室」が
仙台市内であり…参加してきたの‼︎
初めて行く場所や初めて逢う人達に
ドキドキしつつも、地下鉄で向かったの。
どうやら…
色々な材料で作るスムージーを
4杯も飲むらしくぅ…(汗)
 

↑1杯目の…グリーンスムージー


↑2杯目のグリーンスムージー


↑3杯目のグリーンスムージー…と
お腹タプタプ、身体は冷えてプルプル(涙)

見るからにヴィーガンぽい方は
早くも身体が反応して…
身体ポカポカ、便意があったみたいだけど
わたしは…寒いだけで…何も南無(涙)

↑4杯目スムージーは…
アーサイボウルぽい感じのスムージーで
各自で好きにフルーツやナッツをトッピング。

プルプル震えながら…
飲む⁇食したグリーンスムージー教室
帰宅したら…
わたしにも…
素晴らしいぐらいの便意が(笑)
色々とお話しを伺えて
お通も良くなり過ぎて楽しかったの。
…で、
隣県までローフード2級取得の為に
通わなくても、
仙台市内で受講できるって事で…
隣県の先生と電話で相談し
来年度からのローフード2級取得の講義は
仙台市内の昨日の先生に習う事に。
(ただ…わたしは…
隣県の先生の良いお人柄に惚れ込んでしまい
どうしても、その隣県の先生に教わりたくなり
しかも…ローフードの中でも…
わたしが1番興味津々な…
ローフード和食も教われるって事で
年に数回は、隣県の先生の講義も受けに行く事に‼︎)