NIKEカスタマイズ(๑¯꒳¯๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

例年より少し暖かい今冬だけど…
寒さに弱いぃわたしは…
低燃費引き篭もり生活なぅ
(マジで…冬季ウツ病を心配するわ
嫡男が…
上手にクッション2個使いで
お昼寝してるのを盗撮してたら…
起きちゃった

2ブヒと呑気に日々を過ごしつつ…
ネット社会の最近は…
お家で低燃費引き篭もり生活ながら
なんでも、お買物ができちゃう
…って…
時間ありありだから、
ついつい…ネットショッピングしちゃって
ニューバランスのスニーカーが
もうフルいし、飽きてきたので…
次季にくる感じのスニーカーを調べたら
NIKEのエアージョーダンらしいので
探して、探して…探して…
わたし22cmサイズが、なかなか無くぅ
ついに…とうとう…
NIKEサイトで自分でカスタマイズする事に
…で、
そのNIKEシューズが早くも今朝、届いたの‼︎
各部分カラーを自分で好きな色を選んで
カスタマイズできるサービスで…
世界に1足の…わたしNIKEシューズ
わたしが1番、良く着る服色に合わせて…
白をべースにして…
・明るいブルー
・深いネイビー
・グレー
・黒…を
出来上がりシュミレーション画像を
何度も見つつぅ…わたしデザイン
スっごく可愛いじゃん

…で、ついでに…
もう1足もカスタマイズしてて…
バッシュ型のNIKEシューズを
足底のゴム色まで
自分カラーに色々と決めれて…
こっちもスっごく可愛い
お気に入りの2足が出来たわーーっ

ただ…NIKEシューズの
サイズ大きさが解らずぅ…心配で…
とりあえず22.5cmでカスタマイズしたら
やっぱり…大き過ぎたわ