全色欲しいぃ…(΄◉◞౪◟◉`) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…色々と野望用があり…
ぷらぷら運動も兼ねて
仙台三越アーケード街方面に
三越⇆藤崎アーケード街をぷらぷらしつつ
お1人様ランチって思って…
『ミルズ』を覗いたけど…
そそられるようなランチセットでは無くぅ
『ミルーズ』のキッシュランチまでの
道のりが徒歩では遠くて…
年齢層が高い三越の地下に
たまたま見つけた高級食パン屋さん
『THEトースト銀座』で試食をしたら…
『乃が美』食パンみたいに甘くなくて
でも…ふわふわで美味…わたし好み味
お値段的には…『乃が美』の1.5倍だけど…
お家お1人様ランチ用に
「国産素材の角食パン」を1斤買って
三越の地下カフェにお1人様ランチにっ
このカフェお気に入りなのは…
わたし大好物「ガレット」があるし
適量だから安心して食べれるから
(脱お昼おビール…出来てません
久々に…
卵堅焼きベーコン無しコンプレットを
思う以上に…ミニサイズっ
でも…わたしには、ちょうど良いサイズ
セットのドリンクをサラダに変更してもらい
サラダを、
わたし仕様コンプレットの上に乗せて
ここのガレットは
材料や食材が本格的じゃないけど…
玉ねぎソテーをチーズと一緒にってのが
わたし…お気に入りっ
(少ないかも…って思ったけど
食べ終えてみると適度な満腹感で
今まで平気で完食していた
「青山文庫」カフェのガレットが
いかにBIGサイズだった事に気付いたわ
最近…今まで、わたし自身が
食べ過ぎていたのか解り始めたわ


【追伸】……実は…わたくし…
先週ぷらぷらと立ち寄った
地方百貨店の藤崎にて一目惚れしたの
エルメスbagを…カジュアル麻タイプを…
お取り置きしてもらってしまいましたの
じゅうにまんえん+税金
挙げ句の果てに…
色が…カラーが決めれず…
定番の白、綺麗なブルー、落ち着いた赤と
3色大人買いしそうなの