今年も届きましたっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年も…楽天の先行予約で…
スイカ娘わたし用に…↓
西の横綱『大栄スイカ6L』を購入っ
毎年、リピしてるスイカで…
今年の大栄スイカは縦長だったわ
(眠くてたまらない白い子

あと…パパちゃん用には…↓
パパちゃん大好きプリンスメロン
愛媛県産プリンスメロン…で
スっごく甘くて美味しいから
一昨年から、毎年リピしてるの
(またまた眠い…白い子
ただいま…
我が家の冷蔵庫は
フルーツパラダイスぅ