不完全燃焼っ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨夜夜は・・・久々の女子会ビール

わたし・・・夜夜のお出掛けメッチャ久し振りビール


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
1件目スタートは

わたし最近の・・・

お気に入りイタリア

カピターノイタリアご飯




こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
カジュアルに

気兼ねのしない

メンバーなので(3匹)

フリーフード呑みにビール

スパークリング①白ワイン

白ワイン①白ワイン

各自の希望お酒を

1杯づつ・・・酔っ払い

段々・・・イイ感じに酔っぱらいになってきたのに・・・酔っ払い

矢印1ここで、お店に飽きたので・・・場所移動矢印1緊張ブルブル緊張ブルブル緊張ブルブル矢印1

お外は最高気温は氷点下の極寒

計画していた2件目の候補店が、満員御礼だったり汗

外観で・・・わたし達の審査落ちだったりで・・・汗矢印1


こまきのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG


暖を求めて・・・急遽

久し振り懐かしの

ショットバーに・・・

お外移動の極寒で

酔いが冷めて・・・

いきなり・・・

シラフのわたし無言


矢印1で・・・また・・・極寒の中、3件目難民に・・・緊張ブルブル緊張ブルブル緊張ブルブル

矢印1タイミング良くぅお友達の旦那様があらわれて・・・

矢印1わたし「トリッパかぁ餃子が食べたいテヘッ」と難題を・・・

矢印1連れて行ってくれた、餃子屋さんが・・・

軽めの餃子でメッチャ美味しいぐぅ~

矢印1お腹もイッパイプラス極寒でテンションの低いわたしは・・・

ここで・・・皆と、お別れ矢印1おやすみモード突入っキラーンww

かっこ14昨夜のママちゃん・・・酔えば酔うほどに

  嫌な事(バイトの人間関係)を思い出し・・・汗

  めっちゃ不完全燃焼の極寒の一夜っずぅぅん↓

  段々と・・・仙台で居る意味&解らなくなってくる

  しかも・・・最近、大好きなパパちゃんに

  色んな事の八つ当たりしちゃってるし・・・ずぅぅん↓

  ママちゃん・・・人間としてメッチャ腐ってるわずぅぅん↓かっこ15