自信喪失っ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日は、わたしバイト平日のお休みDAYOK

本日は変な虫変な虫お預かりトリミングDAYで・・・キレイキラキラキレイキラキラ

わたし・・・マツエク予約日でキレイキラキラキレイキラキラの日・・・OK

だけど・・・汗先日のわたしバイト密告者事件で矢印1

めっちゃ堕ちてる・・・わたしずぅぅん↓ずぅぅん↓ずぅぅん↓


こまきのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
気分転換に・・・

お一人様ランチにご飯

カピターノイタリアに・・・

バイキングサラダ

    &

やけ酒酔っ払い



こまきのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
セレクトメイン

メニューから・・・

やっぱり・・・汗

わたしイライラ解消に

炭水化物気分(*/ω\*)

「野菜たっぷり

チーズリゾット」


こまきのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
今日は時間的に

余裕もあったので

デザートも・・・(*/ω\*)

「アーモーンドアイス

美味しいぐぅ~




かっこ20ママちゃんなんて・・・どうしょうも無い人生ずぅぅん↓

  どうせ何も出来ない&続かない・・・根性無しずぅぅん↓

  女としての人生基本の子供も授からないずぅぅん↓

  仙台で生活している意味が無いんだけど・・・

  今日はバレンタインハート・・・気を持ち直して・・・

  パパちゃんにスペシャルホットケーキを焼くの・・・・かっこ21