下腹が12.7センチも引き締まりました | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです。


ダイエットモニターのお客様から、ダイエット成果のご報告、ご感想を頂きました☺️








体重 マイナス5.2キロ

ウエスト マイナス6センチ

おへそ周り マイナス7.3センチ

下腹 マイナス12.7センチ👏

ヒップ マイナス8センチ



✨ご感想✨
イベントが沢山あってうまく食事をとれないときにも、怒られず(笑)、優しく楽しむときには楽しむ!と言って頂けて、とても心が楽になりました。
一生もののダイエットです。
身体の中は変わりつつあると思うので、教えて頂いたことは継続して、あと5キロの目標まで頑張ろうと思います。
この度はありがとうございました💕



特に落ちたのはお腹周り、特に痩せにくい下腹が12.7センチも⤵️

嬉しいですね〜っ飛び出すハート


こちらのお客様が痩せられた食べて痩せるダイエット




今のまま? もしくは、痩せて2024年を迎える?


もちろんどちらでも良いですよね🙆


いや❗️私は痩せて新年を迎えたい✊

そう思われたら、ご連絡下さいね👍

ヨガインストラクター
ダイエットコーチ

エムガネーシャ
塩澤マコ