5.5キロ食べて痩せてお腹周りが全然違う!ビフォーアフター画像とご感想 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。



こんにちは。塩澤マコです。


3ヶ月で食べて痩せてマイナス5.5キロ
ダイエットモニターのお客様


素晴らしい👏ビフォーアフターとご感想です😊






✨ご感想✨


ダイエットは、私の永遠のテーマでした。
でも、好きな物を好きなだけ食べる幸せもありだなっとか思っていました💦

だんだんとお肉の付き方も若い頃とは違うし、身体の心配が💦

更年期も怖いですね。

意を決してマコサンにお願いしました。

マコサンにも最初伝えましたが、自分に甘いんですっと。
こんな私が痩せる事できますか?
続きますか?って。

マコサンは優しく、みんな最初はそう言われますと。

不安だらけでダイエット開始。

もぅ、知らないことだらけでした。
食材から調味料、運動、何から何まで初めてだらけでした。

食べないことがダイエットなんて思ってましたが、違ってました。

何を食べるかでした。
私は菓子パン&お菓子&スイーツで毎日過ごしていました。

簡単でお手軽で美味しい。

今考えると恐ろしい食事です。

マコサンからのアドバイスを受けて食事改善。忙しくても気を付けるようにしました。

お腹いっぱい食べたいんです。

豆、サツマイモ等々炭水化物も大好きっ

これは止めれません。
それでもマコサンは女性はみんなサツマイモとか好きですょ~とか、
お腹いっぱい食べるとき、順番にきをつけて~とか怒る事なくアドバイスをくれます。

週末は大体外食でした。
それでも楽しんでねぇ~と優しくアドバイスを。
私のダイエットはお腹いっぱい食べて、軽い運動をたまに(笑)
大好きなお芋もかかさず。

こんなズボラな私が出来たんです。痩せたんです。

本当にマコサンに連絡出来てよかったです。食材や調味料、食事に関していっぱいいっぱい勉強になりました。

何十年もかけて出来上がった身体を3ヶ月ではすぐには変えれないので
頑張ってこれからも食事には気を付けたいと思います✨

自分の身体を知るって大切だって今回改めて実感しました。
私の場合は冷えと便秘、これは今でも私の悩みですが、
マコサンのアドバイスで少しずつ変化が。

これが私の当たり前のルーティンだと思っていましたが、ちゃんと改善出来ることも教わりました。

1日でも早くマコサンに出会ってよかったです😊

お腹いっぱい食べたい私。
痩せたい私。
矛盾してますが、ちゃんと身体に変化でましたょ。

本当に嬉しいです😊

マコサンありがとうございました。



お会いせずにLINEでのダイエット📱


綺麗に痩せられましたよね✨


「この食生活を続けられると病気になりますよ😓」


とカウンセリングでお話を伺ってお伝えしましたが💧



いざダイエットを開始されてからの食生活の改善ぶりが本当に素晴らしい👏



痩せられただけではなく、健康的に美しくなられました💖



どんなダイエットか、カウンセリングでお話させて頂きますね📱



LINEまたはLINE電話でのカウンセリングは無料です。



詳しくはこちら💁‍♀️



ホームページできました。
クレジットカード💳決済も可能です。



・コロナ太り
・夏太り
・産後太り



ササッと解消してしまいましょう🙋‍♀️







エムガネーシャ
塩澤マコ