デートで外食しながら3か月でこんなに痩せられました。 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。


こんにちは。塩澤マコです。



いや〜、痩せられましたね〜っ💕







3か月で8キロ痩せられたレムリアンヒーラーの増田香織さん(ゴージャスで女神様みたいですよね😍)





のお友だちも、こんなに痩せられました🙋‍♀️



ダイエットのご感想を頂きました✨


ダイエット感想

3月末に、幼なじみの香織さんが、3ヶ月でマイナス8キロのダイエットに成功したことを知り、
早速、連絡を取り、ランチをしながらマコさんのダイエットについて詳しく聞きました。

始めは、私には難しいかも?とか、本当に続けられるかな?とか不安がありました。

けれど、母からも背中を押してもらい、思い切って始めました。

そして、今までほとんどしてこなかったお料理に挑戦し、ダイエットレシピの本も買って、本格的に取り組み始めたのが4月初め。

開始前に、ピッタリした服と、下着姿で前、横、後ろの写真を撮って、マコさんに送るのですが、改めて見る自分の姿に愕然としました。

このままではいけない!恥ずかしい!と思い、ダイエットへのやる気がわきました。

始まる前に、マコさんから頂いた、食べ方のルールや、用意するものなどの内容も、初めて聞くことばかりで、目から鱗でした。

そして、マコさんの教え通りの食事を心掛けていると、始めて数日で、結果が出始めました。

マコさんのダイエットのいいところは、お腹いっぱい食べながら痩せられるところ。

週に一度の彼氏とのデートの時は、いつもは食べないお料理も、解禁して、楽しんで食べました。

がっつり食べて太った翌日は、デトックススープをたっぷり飲んで調整。
そうすると、不思議と体重も戻りました。

そして、3ヶ月続けた結果は、6キロ減!!めっちゃ嬉しいです。

グループラインで、ダイエット仲間の皆さんの食事を見ながら、ダイエットを続けたので、私は皆さんと比べると、タンパク質の取りすぎや、野菜不足だと感じていて、
皆さん程には痩せられないんじゃないか?と心配していました。

でも、しっかりと食べながらでも、6キロも痩せられたことに、とても驚いています。

3ヶ月のモニター期間は終わりましたが、これからも、身についた食習慣を続けて、更なるダイエットにつなげたい!と、やる気になっています。

最後になりましたが、マコさん、私のしょーもない質問にも、優しく、詳しくアドバイスを頂き、ありがとうございました。

マコさんから教えて頂いたことは、全て、私の宝です。

これからも、痩せたいと願う人達の、希望の光であり続けて下さい。

3ヶ月間、本当に、ありがとうございました。




元々お料理はあまりされなかったとは信じられないバランスの取れた美しい食事を報告頂きました👌



デートもしっかり楽しまれて🍜🥟
ダイエットで心身共にお元気になられて、自信も取り戻されましたね✨



嬉しい限りです😆



食べて痩せるダイエット
詳細は、素敵なホームページ💻
荒木印刷さんに作って頂きました🙋‍♀️






LINEやLINE電話でのカウンセリングは無料です✨



添付QRコードからでも、お待ちしています😊





食べて痩せるダイエット



次はあなたの番です🙋‍♀️







エムガネーシャ
塩澤マコ