”本日ホワイトデーまで受付中/一緒に痩せてもう1度カッコいいカップルになるモニター” | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。塩澤マコです。



本日ホワイトデーで受付を終了します。



夫婦でカップルで、一緒にダイエット😊



ダイエットの勧め方は、私と3人のグループLINEを作って、そこに食事の写真を送って頂きます。




ご主人、彼氏さん、の代わりに奥様、彼女さんが報告を入れて頂いても構いませんし、もちろん、その逆もOK



ご主人が料理担当のご夫婦、意外といらっしゃるんですよね。笑




運動指導は私からお送りする動画を見ながら、時間がある時にして頂きますが、一緒に運動される方もあれば、別々の方もあります。




ご夫婦で、カップルで、同居していなくても、LINEが繋がればダイエットは可能です。




「一緒にダイエットに取り組むことで、協力して何かを達成する楽しみがあります❤️」



「2人で運動していると、子供たちも一緒にやる〜、と入って来て、家族で楽しんでいます」



と、現在ダイエット中のお客様からご感想を頂きました。



そうです。



成功の秘訣は「楽しむこと」☝️




ダイエット=孤独で辛いもの



このイメージを覆せますよ🙆‍♀️




まずは無料カウンセリングで、ご不明な点にお答えしますね。




カウンセリングは、LINEでも、LINE電話でも、どちらでもOK です。