しっかり食べて8キロ痩せました。下腹は9.5センチ減 | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

こんにちは。
塩澤マコです。


「しっかり食べて痩せる!ほんとに、そうでした!」とおっしゃるのは


体重マイナス8キロ
おへそ周りマイナス8センチ
下腹マイナス9.5センチ

のお客様、成果とご感想です😊

体重64→56
バスト93 →88
ウェスト81→74.5
おへそ周り91 →83
下腹96 →86.5
ヒップ95 →90.5
太もも両足共に55.5 →53
ふくらはぎ左36右36.5 →35






夏バテから少食になり、これを期に食事量を減らし自己流のダイエットをし始めました。


しかし、自己流ダイエットに限界を感じ、マコ先生に相談したところ 
『ダイエットに大切なのは、やっぱり食事!!』とのアドバイスを頂きグループダイエットの参加を決意しました!

グループダイエットでは、食事内容毎にマコ先生からのアドバイスを貰うことが出来ること、たくさんのダイエット仲間との交流できることがとても心強かったです!

『こんなに食べてもいいのか?食べ過ぎなんじゃ...』
って思いながら毎回報告を送るのですが、先生からは
『たくさんの種類があっていいですね(*^^*)』の返信!

食べると太ると思ってたわたしは、本当に驚きました( ; ゜Д゜)


我慢していた食事をこんなにたくさん食べているのに痩せていく不思議...

時には、外食やケーキなどを食べしまい、後ろめたさを持って
『食べてしまいました(;_;)』
と報告すると
『食べるときは、あー、美味しかったでいいんです!』
とポジティブな返信有!とても嬉しかったです!

運動は、ジムに行かないと出来ないと思っていました。
マコ先生からは、10分間の踏み台から始めましょうとのこと。
『そんな簡単な運動じゃなくて、もっと筋トレみたいな運動しないと痩せない!』
と思ってましたが、意外と踏み台しんどいし筋肉痛になる(´・c_・`)踏み台が置ける小さなスペースでもやろうと思えば運動は出来るとわかってからは運動量も増えました!

痩せるにつれて

『どうやって痩せたの!?』
『肌が綺麗になってる!!』

って沢山の人に言われました(*^^*)

そして、今までズボン試着をして入らなくて、店員さんに恥ずかしながらに

『入らないので、辞めときます...』

って断念していたズボンは、堂々と購入することができました!

ダイエットラインを卒業して1ヶ月経ちますが食事は続けています!

運動はどうしてる?って問われると少しサボり気味ですが...日常生活のちょいトレ(お腹に力入れて歩く、イスに座るときは両膝を揃えて座る等)は、意識してやっています!

色んなことに気付いて、一生ものの食事仕方を身に付けられた大切な体験になりました(*^-^*)
本当にありがとうございました☆

ーーーーー

毎日素晴らしい食事内容のご報告で、グループラインの皆様に大きな影響を与えて下さいました💕

現在もダイエットを続けられて、しっかり食べているので少しずつ痩せていっている、と言われています😊

ダイエット指導はLINEで行いますので、どちらにお住まいでも大丈夫です。

「痩せたいけれどどうして良いか分からない」
「今まで何度もダイエットに失敗して来た」

と諦める前にご相談下さいね。

電話やメール、LINEでの無料カウンセリング




エムガネーシャ
塩澤マコ