ふっふっふっやってみたかったんです、これ。昨日ふと見ると、左の側頭部の奥の方に白い物... | 「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

「食べてやせる」LINEでオンラインダイエット指導

LINEでのオンラインダイエットや出張パーソナルトレーニング
&ヨガ指導をしている塩澤マコです。

出張範囲は
加古川・高砂・姫路・たつの・三木・小野・加東・明石・神戸

LINEでのダイエットなので
世界中どこにお住まいでもLINEができれば痩せられます。

ふっふっふっ😏 やってみたかったんです、これ。 昨日ふと見ると、左の側頭部の奥の方に白い物が何と、4〜5本、いや、5〜6本😵‼️ さて、全部抜くか❓ 普段は見えないので、見て見ぬふりをするか❓ 私の美容師さんは前回 「まだまだ大丈夫です。染めた方がよくなったら僕が言いますから👌」 と染めてくれませんでした、、 商売っ気ないな(笑) 色々ググっていると、ミニマリスト筆子さんのブログにたどり着きました。 https://minimalist-fudeko.com/all-about-henna/ これはやりたい✨ やっぱり前々から興味があったヘナで是非染めたい💕 即Amazonで筆子さんオススメの「ナイアード」のヘナをポチッとな👆 今日「ピンポーン‼️」 クロネコさんがいらっしゃいました🚚 早っ😵‼️ さすがAmazon✨ すぐさま100均で道具を揃えて(ワクワク💕)いざいざ ヘナ染めの大先輩、守成クラブ金バッジの西尾さんのアドバイス↓の元、現在1時間半経過。 ーーーーー 金バッチの西尾です。 私のやり方です。 ヘナはインドの暑い地域のハーブなので暑いほうが染まります。 そして体を冷やすので冬場は控えることをオススメします。 市販のヘナで化学薬品が混ざっているものがあるので気をつける。 ヘナは黒い毛は染まらなくて、白い毛をオレンジ色にして白髪を目立たなくします。 ヘナ以外のハーブを混ぜて黒く染めるものもあります。 シリコン系のトリートメントとかしてると染まりが悪いです。 髪を濡らしたり前もって洗う必要はありません。 生え際や耳にクリームとか油的なものを塗る。 上半身は裸がおすすめ。 ヘナをお湯で溶いてケチャップくらいの柔らかさにする。 白髪のところを中心に塗りたくる。 洗面所に飛びまくるので気をつける。 塗り終わったらインド人みたいにラップを巻きつける。 その上からアルミホイルを巻いてバスタオルを巻く。 コレで保温はOK 顔や耳や洗面所に飛び散ったヘナをぬぐう。 最低3時間はそのままにしておかないと駄目なので服を着る。 3時間後洗う。 ーーー アルミのキャップが100均に有ったので買いました。 画像は上からドライヤーで温めてバスタオルを巻く前 ヘナの匂い、大好き😍💕 心落ち着きます✨ 白髪じゃなくても、リラックス効果、デトックス効果、コンディショニング効果が期待できるって、良いですね✨ 結果は明日またレポートします👌 #ヘナ #hena #detox #デトックス #relax #リラックス #conditioning #コンディショニング #良い匂い #smellsgood

Mako Shiozawaさん(@mako_shiozawa)がシェアした投稿 -