dbe4d8ec.jpg
よみうりランド最終日、最終公演開始5分前に広場到着!!(ぜーはーぜーはー)

ステージ見るだけでテンション振り切れのあたし。
理由はステージに並べられた『和太鼓』!!
小学6年~高校まで地元の祭りで山車乗って祭太鼓叩いてた私はもともと和太鼓大好きで『響鬼』に嵌まった最初の理由は「武器が太鼓」だからね(笑)。
生で太鼓の響きを満喫出来るだけで幸せ!

さてさて、三週間通しての司会のお姉さんも今回で見納め。ちょっと淋しい…

ショーは、まぁ『最終回』って事で先週先々週みたいな突飛な面白さは削れていましたけど、とにかく京介変身体が『キョウキ!』と名乗るたびに私の頭の中では『狂鬼』と変換されました(笑)←正しくは『強鬼』とな。
いやはや、マジョーラ響鬼さんにくぎづけでした(またかよ)
で、今回は客席に鬼さんが上ってきてくれて。
私はたまたま通路脇だったので、目の前で
『ぷへー』なイブキや、
仁王立ちトドを写メ!
(写真は後日UPします、携帯からだと一枚しか貼れないので…)

川口くんのトークショーも楽しかったっすよ。
いままで複数人数のトークショーでのグダグダな彼しか見てなかったから、思ったより喋れててビックリした←失礼すぎ (笑)

はぁ…これで、響鬼関連イベント行くの本当に最後だろうなぁ(週末の西武園は行かないったら!)。
あー、ほんと、あっという間だったけど楽しかった。ありがとう、よみうりランド!!
もっと早くからライダーショー知りたかったな…(>_<)