うひゃー!!
何ですか!
あれは何なんですか!!
(お前が何なんだ…)

放送開始前週になり、昼ドラ新作予告も放送される訳です(笑)。

で。
「約束だよ?」
な、なんなんすか、あの24歳伯爵子息(役)!!
いや~……た、確かに“キュート”さを狙ってるのかもしれない…。
よみうりランドのトークショーで松田氏自身が「(昼ドラの役は)キュートでセクシーでワイルド」とのたまわったのですが、あんまり信じてませんでした(笑)←ファンですが、なにか?
最初に「キュートで…」と言った途端に『キュートぉ??』とざわめく一部女性ファン達にめっちゃ同調したあたし。
キュートより、濃ゆいドロトロを昼ドラには期待する訳ですが、でもまぁキュートの先にドロドロもグチョグチョも待ってるようなんで来週から楽しみです、はい。
松田さんの出番は三週目からですが、一・二週目は川口くんの海軍学生(だっけ?)っぷりと、二人の女に翻弄されっぷりと、鍛えた体っぷりが楽しみなのです……毎日爆笑することでしょう☆(ひどっ)

だって…『TV Navi』の第一週の柱が…友達に教えて貰ってコンビニで見たのですが、笑いこらえるのに必死だったよ!!(ぷぷぷ)