映画(レンタルビデオ)を見終わってテレビに切り替わったら、WaTが『僕のキモチ』歌ってて、
あ~カワイイなぁ~WaT、和むなぁ、何か癒し系なんだよな、この二人……とほんわか見ていたら、そのあとにUVER Worldは歌うわ、YUIも歌うわ、そしてKまで出てくるわ!!
なんだこの好きな曲&アーティストの羅列は!!
まるで、あたしが決めたかのような…(笑)。
このところ大して歌聞かないから好きな歌も少ないのに、その中でたまたま気に入ったUVER WorldとYUIが見れたの嬉しかった☆
YUIは『不機嫌なジーン』の主題歌の方だったから私が大好きな「LIFE」では無かった訳だが、UVER Worldは「D-tecnoLife」だったし!(>_<)
あぁ!やっぱ一度ーUVERのライブ行ってみたいなぁ…。
WaTも一度生で見てみたい(笑)。

やっぱあたし、もうKAT-TUNやNEWSじゃダメみたい…現役若手ジャニ好きの友たちよ、すまん(笑)。
嵐・タキツバが限度か…あは。


なんて言ってたら!!
今度はいきなりマジレンジャーの主題歌が!!!うひょう!岩崎さん初めて歌ってるとこ見たあ!
なんだこの番組…おもしれえ!!(笑)
そして、高橋瞳にハイマイまで出てきた……なにやらアニメ系多いなぁ…てか、風呂に入るタイミング逃しっぱなしですが( ̄▽ ̄;)

あぁ、ハイマイのリミックスも借りてこなきゃなぁ、4曲目聞く為に(笑)。
響鬼で童子役やってた村田さんがリミックスやってるっていうんでね、彼の音楽活動に触れる機会が他に無いのでねf^_^;


…でもなによりこの番組で嬉しいのは、赤坂泰彦さんの司会が久々に見れた事かもしれません(笑)。
彼=『夢がMORIMORI』でもありますが、『パジャマプレス』世代でもあるあたし…高校時代によく聞いてた…はっ!世代がバレますか(笑)。

…見ながら打っててキリがないので、今宵はこの辺で。