2024年1月
メンターモゲさん主催の
SOY会員限定のランチ会
に参加してきました✨

天才とは、もちろん主催のモゲさん♡



モゲさんはこんな人♡


最初から最後まで笑いでいっぱい🥰
わたしは幸せすぎて
モゲさんの魔法にかかったみたいでした〜✨

・・・

そんなモゲさんの天才たるポイントを
まとめてみました♡

①豪華なメンバーを召集👯‍♀️

モゲさんはもちろんのこと、
SOYの理事のお二人
フーミンとちゃこぴちゃんも参加♡



普通には会えない!

この貴重な3ショットラブ


お二人からも
惜しみなく有益なお話を聞かせてもらい
成幸のポイントも
聞いちゃったよ💗爆笑

すでに結果を出したお二人の話は
すごく説得力があって
勇気をもらいました目


②DIORのリップ💄

モゲさんからの
サプライズプレゼント✨🎁✨


DIORは嬉しい!😍!

確かにそうだけど…
でも、
物じゃないの‼️

「プレゼントを用意してくれてた」
という気持ちが嬉しい❤️

私たちを喜ばせようと
考えてくれて…
選んでくれて…

その時間まるごとが
プレゼントなんだ🥺

物じゃないんだよね🌸
確かにDIORは嬉しいけど…ね☺️


③モゲワード爆誕

常に生成されるモゲさんからの
キーワードにツボりました🤣

ヤギ飼う
ナウイ〜
身内ですいません
などなど…

参加した人にしかわからないけど、
そこがいいの。

この時間を共有したもの同士だけの
秘密のキーワードみたいなもの?!

これは言葉のセンスが良いとか
そういう事ではなくて

モゲさんは
常に一緒にいる人のことを考えているから
その場で共通の楽しむキーワードを
生み出しているのだと思う。

それとも
勝手に生み出されちゃうのかな(?)

モゲさん曰く
人を楽しませるためには
自分が楽しむことが一番!
なんだって。

まるで逆接的な話。
でもすごく納得💡

楽しい人といると
楽しくなるもんね❣️

だから、
モゲさんと一緒にいると
楽しくなっちゃうんだ💗






みんな爆笑🤣w

・・・

つまり
モゲさんの『人を喜ばす天才』たる所以は
「常に相手のことを考えてる」
ってこと。

メンバー集めから、
当日どんなことをしようとか、
相手を喜ばせる方法を
たくさん考えてくれてる。

これは
愛がなきゃできない❤️

モゲさんは
『すごい愛の人だ』と
会うたびに感じますラブラブ

このランチ会では
大笑いしながら学ばせてもらいました!!

笑いながら学べるって
最高じゃないですか?

嫌なことは結局続かないし
心も身体も疲弊して
本当に大事な自分自身を疎かにしちゃう。

ついには
自分が本当にやりたいことも
ワクワクも
分からなくなってしまいます。

これは、
モゲさんやSOYに出会う前の私…

でも、
モゲさんに出会って
SOYの仲間に加わって
どんどんパワーがみなぎってきたよ✨

すべては出会い💗
この日出会ったみなさんにも感謝✨



そうそう
私はカメラマンとしても参加📷✨

カメラ越しに眺める美男美女は
最高でした✨🥰✨

・・・

他の参加メンバーのブログからも
この会の熱量が伝わります♡

🔻フーミンのブログ



🔻明里ちゃんのブログ



🔻なうちゃんのブログ