ブログ記事一覧|リウマチ持ち♥makoのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

リウマチ持ち♥makoのブログ

18年前に血小板減少性紫斑病に、14年前に膠原病を発症。
今年の1月に関節リウマチを発症しました。
他、様々な病気と闘いながらも前向きに頑張ってます。
ディズニーとMARVELが大好き✨
あと音楽は玉置浩二さんやテイラースウィフトが大好きです

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 梅雨明け‼️梅干しの天日干し☀️の画像

    梅雨明け‼️梅干しの天日干し☀️

  • 恐ろしの人間ドック…の画像

    恐ろしの人間ドック…

  • 終わりのない子育て??の画像

    終わりのない子育て??

  • どうしても話したい…グリーフケアについての画像

    どうしても話したい…グリーフケアについて

  • 愛なんだ by玉置浩二の画像

    愛なんだ by玉置浩二

  • 映画【キャラクター】観てきたの画像

    映画【キャラクター】観てきた

  • 私の愛しの梅ちゃんの画像

    私の愛しの梅ちゃん

  • 梅雨はリウマチには厳しい季節…の画像

    梅雨はリウマチには厳しい季節…

  • お葬式についての画像

    お葬式について

  • ♡梅干し作り6日目♥の画像

    ♡梅干し作り6日目♥

  • 私が血小板減少性紫斑病になった時のお話の画像

    私が血小板減少性紫斑病になった時のお話

  • ♥梅干し作り4日目♡の画像

    ♥梅干し作り4日目♡

  • ♡梅干し作り2日目♥の画像

    ♡梅干し作り2日目♥

  • ♡梅干し作り1日目♥の画像

    ♡梅干し作り1日目♥

  • リウマチ持ちでも楽しめた東京ディズニーランドの画像

    リウマチ持ちでも楽しめた東京ディズニーランド

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ