月組大劇場公演 千秋楽サヨナラショーを観て | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

先日ついに月組大劇場公演の千秋楽が無事終わりましたね。

ひとまずホッとしました。

 

私はライブ配信で鑑賞することができました。

 

舞台は言わずもがな素晴らしかったですが、

なんといってもサヨナラショーが素晴らしく月城さんらしい、いや月組トップコンビらしいサヨナラショーだったのではないかと思います。

 

サヨナラショーも何人かのを観てきましたが、

今回のものはしっとりしていて逆に新鮮に思えました。

しかし素晴らしかったですね。

しっかり「嗚呼、最後か、、」と実感させてくれる構成だったような気がします。

月城さんと海乃さんの2人だけが舞台上にいて幕を閉じる演出素敵でした✨

 

まだ東京もあり実感もなかなかわかないのですが、

最後のその日まで無事公演できることを願っていきます!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村