次期月組トップスター・トップ娘役発表に思う! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

ついに次期月組トップスター・トップ娘役発表されました!!

鳳月さん、天紫さんおめでとうございます✨

 

 

鳳月さんは順当で就任ですね!

月組ファンとしてはホッとしています。

だれだからいい、悪いというのはないですが順当というのが一番ですよね。

初めて鳳月さんを生で見た作品は「MESSIAH」でした!

演じられた松倉勝家の圧がすごかったのすごく印象に残っていますね~。そこから5年半ほどですね。いやー、めでたいです!

1歩ずつ着実にステップアップされ、ついにですね!

月組OGの多くの方々が反応されていて改めて愛されているんだなと感じました。

 

 

天紫さんは「BADDY」のパトロールバード・プリンが最初の印象ですね!男役から娘役に転向したすぐの作品ですね。

その後の「愛聖女」でちゃぴさん(愛希れいかさん)とお芝居されていたのも印象深いです。

天紫さんも1歩ずつ着々と実力をつけていかれた方ですよね!

特にグレート・ギャツビーのマートルが印象深いです。

あのマートルは最高でしたね!

そこから一皮むけたような気がしますね。

ずっと見てきた分、感慨深いです。

 

 

プレお披露目は「琥珀色の雨にぬれて」ですね!

大人な作品良きです!

 

大人でクラシックなカッコいいコンビになりそうですね!

めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村