永久輝さんプレお披露目「ドン・ジュアン」と聖乃さん東上決定! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

驚きの発表でしたね!

永久輝さんのプレお披露目公演が

「ドン・ジュアン」と発表されました!

 

 

特に永久輝さんのファンの方は喜ばれたのではないでしょうか?望海さんもインスタグラムで反応されていましたね!

永久輝さんに合いそうですよね~

どんなドン・ジュアンになるか非常に楽しみです!

 

🌸

 

同日、聖乃さんの東上も発表になりました!

おめでとうございます!

 

 

新作ですね✨

「言葉」をテーマに、華やかなダンスナンバーを交えたロマンチックなラブコメディですか。。

なかなか興味深い。

作・演出は生駒怜子先生 

『夢現の先に』を作・演出された先生ですね!

私は『夢現の先に』という作品は結構世界観とか好きなのでなかなか期待です!

 

聖乃さんがどのように演じるかも楽しみです。

聖乃さんの主演作を振り返るといろんなタイプの作品されてますよね!きっと聖乃さんからはいろんなイメージができるからこれだけいろんなジャンルの作品が割り当てられるのでしょうね!

 

🌸

 

花組の夏はこの2作品ですかね!

大劇場公演はまだ始まったばかり。

私はまだ観劇していないので早く見たいです!

ライブ配信ですがね💦(笑)

ではまた~

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村