月組公演『G.O.A.T』千秋楽!&『G.O.A.T』舞台写真発売! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

本日は月組公演『G.O.A.T』千秋楽ですね!

無事完走おめでとうございます!

 

私はチケットを取ることができませんでしたのでライブ配信のみでしたが2回見ることができたので良かったです!

感想はこちらのブログに書いている内容ですね!

 

 

あとは彩海さん主演のバウの完走をしっかり願います!

 

 

そんな千秋楽の本日、『G.O.A.T』の舞台写真も発売になりました!

どの写真も素晴らしい。。

 

オープニングのスーツ衣装はもちろん、

 

ポッキー巡査!

 

ツキシロ先生!

 

アコースティックパート!

 

などなど、、素敵な写真多すぎます!

 

帰ってきた俊藤さん!これいいですね~

 

海乃さんのこの写真めちゃくちゃ良くないですか??

 

風間さんの剣心いいですね!

永久保存版じゃないですか?

 

ファンシーダンスのコンビ感めちゃくちゃいいですね!

 

舞台写真どれも良すぎてたくさん買ってしまいそうです!

厳選が難しい。。

 

皆さんはいつも何枚くらい舞台写真購入されますか?

 

ではまた~

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村