月組公演『フリューゲル -君がくれた翼-/万華鏡百景色』初日おめでとうございます! | マコの宝塚ブログ

マコの宝塚ブログ

宝塚大劇場をメインに観劇する遠征民。スカイステージで鑑賞した作品の感想も綴りたい。

こんにちは、マコです!

 

月組さん、初日おめでとうございます🎊

まだまだ暑いので体調には気を付けて完走していただきたいですね!

 

スチールも出ていましたね!

スチール全体的に最高でした!!

 

特にれいこさんの万華鏡百景色のスチール

これ美しすぎません???

過去一好きなスチールかもしれない。

軍服のスチールもいいのですがこちらが好きすぎます!!

 

海乃さんのスチールも綺麗☆

和洋な感じが好きなことを再確認!

 

 

ちなつさんはフリューゲルのスチールのほうが好みでした!

 

風間さんのスチールがイケメてる!!

ピンク似合うんですよね!!

 

ぱるくんのこのサラッとイケメンの感じね!

めちゃくちゃいい。。

 

彩海さんイケイケだな~

ギラギラしてきましたね!よき!

 

 

初日のレポも読ませていただきましたが、

結構好評なようで!!

期待していましたよサイトー先生!

栗田先生の作品も良いようで。。

客席降りもあるようですね!

久々すぎて楽しみです!

 

私の観劇はまだ先なので首を長くしてその日を待っています!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村