【御報告】 | まこ(・∀・)ぶろ!

まこ(・∀・)ぶろ!

高橋茉琴 Official Blog

今日より明日が
より素敵な一日でありますように…☆
素敵なご縁に
日々感謝

今日も一日
頑張って行こう!!♪














いつもお世話になっている皆様へ御報告です。







わたくし高橋茉琴は




2019年4月1日より

(株)ワオ・エージェンシーから

(株)BRUTUS(ブルータス)
という事務所へ移籍させていただくこととなりました。






新事務所BRUTUSのHPはこちら






ワオにてずっとお世話になっていたマネージャーさんが事務所を移籍するにあたり
私も約1年間、マネージャーさんと築き上げてきた経験をもとにこれからも頑張りたいという思いから、マネージャーさんに付いて移籍させて頂くことに決めました。





ワオの皆様にはSHOWROOMの開設や宣伝材料等々、多方面においてサポートしていただきました。


このご恩は忘れることなく、何らかの形で恩返ししていけたらと思っています。









そして新事務所BRUTUSさんは、
HPを見て頂くとわかりますが、、
とてもスタイリッシュな事務所さんです。

モデルさんメインなこちらの事務所に、
演劇という新しいジャンルを担う一員として
責任をもって活動して参りたいと思います。
 





演劇の力ってすごいんだぞと、
1人でも多くの方に知って欲しい。

舞台に立てば立つほど
この想いは強くなるばかりです。




これからも素敵な作品に関わっていけるよう
そしてそんな作品を多くの方に観ていただけるよう
観た方々の元気の源になれるよう
ありったけの力を込めて頑張っていきたいと思います。




どうかどうか、
これからも応援よろしくお願い致します。






















【今後の出演】




2019年6月8日(土)

シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 
featuring 宮沢賢治~Scenic of Ihatov~

『葡萄酒いろのミストラル』

『十二階のカムパネルラ』




八広地域プラザ 吾嬬の里(東京都墨田区)


『葡萄酒いろのミストラル』と、昨年11月に上演して大変好評を博した『十二階のカムパネルラ』が、
シアターキューブリック二次元スクリーン劇場で楽しめます!

音響効果は生入れしますので劇場での臨場感はそのままに、
オープニングダンスや俳優の表情を大大大アップで観られる、劇場とは違うお楽しみが満載!
「劇場での体感は再現不能」という理由でDVD販売をしないシアターキューブリックの劇場公演、
もう一度観たい!この人を連れてもう一度!!という方、
ぜひシアターキューブリックの二次元の「演劇公演」を堪能してください!!
そして各回でトークショーもセット開催!
劇団メンバーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


詳細はこちら☟☟☟
http://qublic.net/schedule/




役者陣としては大スクリーンで自分の芝居を見るなんてガクブルな企画ですが

非常に想い入れのある作品なので、今から楽しみラブ









2019年6月19日(水)〜23日(日)


ゴブリン串田プロデュース

『僕らの初体験奮闘記89'』








大好評だった舞台の再演!

青春ふたたび!

やるからには初演を越える勢いで晴れ

この2年間を経て成長していたい。

でも、初演で持っていたキラキラした想いは持ち続けながら。





6月15日は誕生日、ということもあり

6月は「まここ月間」とも呼ばれています。笑



ついてきてね♡







新元号「令和」

発表後最初のお知らせでしたクローバー






ではでは、

愛、蛍の振り返りブログも近々アップしますうさぎ

またまた!







see-ya(・∀・)