6月3日の王子動物園 その2 閉園間近 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

王子動物園、あっという間に閉園時間が近づいてきました。
 
まだまだプールに浸かっていたいカピバラ君
 
 
世間話が長いラマさん達・・・
 
アイシャドウの濃いオネエ様みたい😁
 
 
 
挨拶してくれたゾウさん
 
 
展示の檻から寝室へ帰るアヒルさん達・・・トンネルを通っています。
 
 
だらっと寝てるか、水中をただ泳いでいたアシカさん達がざわめき出しました😱
 
吠えたり・・・
 
 
ジャンプしたり! こんなアクティブなアシカを見たのは初めて・・・
 

 

閉園時間が近づいて喜んでるんですかね~🤣

 

シロクマのゆめちゃんの水中シーンもやっと見られました!

 

 

あっという間にあがったけど・・・💦

 

 

閉園時間間近のゆめちゃんのもぐもぐタイム

 
撮り方下手で、画面動きます・・・酔いませんように~
 

 

近い😱

 
ここはインバウンドがほとんどいないので、平日は空いてます!
 
見たい場所から余裕で見られますよ~
 
おわり
 
 
 
 
今日の午後からね・・・やっとインターネットが使えるようになりました!
 
インターネットのケーブルの一部が故障したとかで6月30日から使えなかった・・・
 
3日間、長かったな~😭
 
スマホがあったんで、なんとかしのぎましたが・・・
 
VRゲームはできない。VRで映画は見られない・・・
 
そして意味もなく・・・右手がマウスをクリックしたくてしたくて・・・
 
マウスクリック中毒かもしれません・・・😰