6月3日の王子動物園 その1 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

6月3日、お友達と王子動物園に行ってきました。

 

阪急梅田駅構内の高木鮮魚店でお寿司をテイクアウトして

 

王子動物園でまずはランチ

 

 

私のバッグにつけてるマスコットは羊のショーンと牧羊犬のビッツァー

 

ショーンのモデルはこの子たち

 

 

 

ぬいぐるみの方がかわいいかな・・・😅

 

なぜか・・・黒い鳩がここにいた😱

 

 

類は友を呼ぶのか😱

 

黒いと言えば・・・ジャガー

 

 

去年の5月にも王子動物園に来ましたが・・・

その時と同じ場所で同じ格好で寝てた💦

 

ちょっと

違うのは・・・目が開いてること・・・

 

目を開けて寝てるのか・・・思いにふけっているのか…😰

 

 

食肉目つながりで・・・アムールヒョウちゃん

 

 

寝てる体勢ではないようだけど・・・人とは目を合わせたくなんだろうな~

 

 

コアラちゃんも・・・・😓

 

 

天王寺動物園からコアラがいなくなって・・・久しぶりに見たコアラちゃん・・・

 

王子動物園には8頭もいるみたい!!

 

珍しく起きてたコアラちゃん・・・人に背を向けてるけど・・・ちょっとこっちが気になってそうな目つき😍

 

見返り美人さんやね~~雄か雌か知らんけど💦

 

 

3月31日亡くなったパンダのタンタンちゃん

 

 

今でもたくさんのお花に囲まれています・・・

 

2014年・・・10年前のタンタンちゃん

 

 

舌をちょこっと出して、とても愛くるしかったです・・・

 

思い出してちょとウルウルしてしまいました😭

 

そんな私をMake me laugh にしてくれるのは・・・このオッサン・・・

 

じゃなくて💦

 

 

だらだらしてるくせに生まれ持ってのマッチョな奴・・・・

 

他の動物が寝ててもイラっとしないけど・・・

 

何故かこのオッサン・・・じゃなくて奴が寝てるとイラっとする・・・

 

けど・・・癒される😍

 

そういえば・・・立ってるカンガルー・・・見たことないかも??

 

つづきます😁