2024 大阪国際女子マラソン | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

今日は大阪国際女子マラソンが開催されました。
 
望遠レンズで彼女たちを撮影したく、行ってまいりました!
 
第一グループ 左端が3位になった松田 瑞生選手 真ん中のピンクのウエアが2位の前田 穂南選手
 
この写真から見て前田 穂南さんの左後ろが1位のウォルケネシュ・エデサ選手だと思う・・・
 

5位の佐藤 早也伽さんもこのグループの後ろ側にいたはずなんだけど・・・白バイが邪魔して撮れなかった😭

 
 
後ろ姿だけでも!!右から二番目のグリーンのウエアの人😊
 
 
第二グループは7位になった松下 菜摘選手と5位になったカタリナ・スタインラック選手・・・
 
松下選手はどこかな??写ってないと思う・・・😭
 
彼女たちが戻ってくる頃には一人ひとり、ちゃんと撮影できるだろう!
 
 
彼女たちが戻ってくる間、お花の撮影・・・
 
望遠レンズで撮るお花って難しい😰
 
 
雲行きがあやしくなってきた💦
 
 
ちょうど、彼女たちが戻ってくる頃に雨さ・・・😭
 
なのでスマホで動画にしました😓
 
ウォルケネシュ・エデサ選手と松田 瑞生選手・・・あっという間に走り去る!
 

 

松田 瑞生選手とステラ・チェサン選手

 

 
佐藤 早也伽選手・・・外人みたい😱
 
 
動画・・・3つしか投稿できなくて・・・
 
後日、昨日お友達とランチに行った時のブログに6位から8位までの選手の動画を投稿しますね~
 
感動をもらいましたよ~~😍