正月早々、風邪・・・ | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

お正月、初めて訪れたのは病院😓

 

正月早々、風邪をひきました。

 

7日は実家なので、早く治さないと・・・・

 

数十年ぶりに、晩酌のない健康的なお正月を過ごしました😁

 

なんとか大丈夫な感じで昨日は実家でテイクアウトくら寿司

 

 

 

 

母と姉と兄と私でいただきましたが・・・

 

大半を兄と私が胃袋がちぎれるくらい食べました😢

 

昨年夏以来のくら寿司テイクアウト・・・

 

色々な寿司が少しずつ値上がりしてました!

 

ガリに見えるのはショウガじゃなくて大根・・・

 

ショウガのガリは有料になったそうです。

 

大根のガリは歯ごたえがあるので、咀嚼してると満腹中枢が刺激されて、あまり食べなくてすみそうです😁

 

ダイエットによさげです!

 

くら寿司に行ったら、まず大根のガリをたくさん食べましょう🥳

 

 

 

今日は寒いです!

 

風邪などひかれないよう暖かくしてお過ごしくださいませ・・・・

 

・・・なんて、鼻水をたらしながらこのブログを書いてる私が言うのもなんですが・・・😂