しまなみ海道経由 四国旅行 その9 南阿波サンラインのワイルドな猫たち | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

今日は昼から雨ということで、午前中にスギ薬局、スーパーライフ、業務用スーパーに買い出しに行ってきました。

 

毎週末買い出しです😅

 

涼しくなったのでもちろん歩いて!

 

道中、例のポールにまった貼ってありました。

 

 

定期的に更新されてるみたいです😥

 

 

 

 

 

さてさて・・・5月21日~23日の しまなみ海道経由 四国旅行・・・すっかり過去のことですが💦

 

備忘録としてアップしてます😅

 

2泊目に宿泊した徳島の砂美かたやまを早朝に後にして、南阿波サンラインでところどころ景色を撮影しながらドライブ

 

 

天気が良かったらな~~

 

この展望台で1台のハイエースみたいなんが止まってて外人さんが挨拶してきました。

 

多分怪しいもんじゃないですよ~~的な・・・

 

日本人の友達と車で旅してるんだって、ドイツから来たと言ってました。

 

車の中はすごくカスタマイズされてました・・・

 

たしか後部は2段ベッドみたいになってたと思う・・・記憶が古いので確信はないですが💦

 

 

別の展望台からの景色

 

 

ここでは配送のトラックが1台止まってて・・・・

 

そのおっちゃん目当てに猫が集まってきた😮

 

 

 

多分、そのおっちゃんが毎日このルートを通って、ここで猫ちゃんに餌をあげてるんだと思う・・・

 

でも私たちの手前・・・あげなくて、私たちが去るのを待ってたみたい。

 

 

「まだかにゃ~~」

 

 

「まだですか??」

 

 

「腹へってイライラしてるんですけど!😡」

 

 

餌をください的な謙虚さはないですね~~

 

「はよ餌だせや、おっさん!」

 

おっさんにマウントとってますよね~~

 

 

ほら~~イラついて喧嘩が始まりましたよ~~

 

 

で・・・私たちが退散したあと、お食事にありつけたんでしょうね~

 

 

そして、こんなお城を車の中からチラ見して四国を去りました~~

 

 

2泊の旅行記・・・長いよね~~

 

きっとたくさん写真を撮って、私、ストーリー作りたがるからね~~😁

 

続きます😅