消えた夏の記録・・・ | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

8月2日は数年ぶりのおやじ会。
 
といっても、ブラック企業で働くOさんは参加できず、3人で・・・
 
一人とはたまに昼酒してるんですけどね💦
 
8月5日はローカルなお友達と久しぶり、ちゃんとしたレストランでのランチ・・・
 
コロナ禍になってからは、公園とか、ファミレスとか・・・近所で済ましてました😅
 
スマホで撮った写真を・・・多分、パソコンの写真編集アプリに保存したのかな・・・
 
そのパソコンは壊れて、それらの写真がない😯
 
いつもスマホで撮った写真はそのまま置いてるのに、今回に限って消してた😭
 
仕方のないことにへこんでも仕方がない・・・😥
 
 
おやじたちは元気でした!
 
50歳前に浮気がばれて離婚されて、30歳代の人と再婚した、Gさん・・
 
50歳でパパとなり、今二人目ご懐妊中だと😮
 
前妻の子をあわせると4人・・・少子化のこのご時世にありがたいことです!!
 
浮気ネタをいじると・・・元嫁に問題もあり・・・浮気に逃げてしまったそうな・・・
 
夫婦のことは夫婦にしかわからないので・・・好感度で売ってる有名な人は問題ありかもしれないけど・・・
 
一般人ならいいんじゃないの??
 
出会いがあって、幸せいっぱいだったり、傷つけあったり、別れたり、人生色々です。
 
ローカルなお友達と行ったのは、あべのハルカスのスカイテラスってお店です!
 
眺めも良く、写真いっぱい撮ったんだけど😭
 
食べたのはしらすのピザと、ウニのスパゲッティ~
 
お店のHPから写真をお借りしたかったんだけど・・・載ってなかったわ・・・

たまにはプチ贅沢しようとはずんだのに・・・😭
 
そのお店のドリンクバーは種類がいっぱい!
 
桃のジュースも美味しかった~
 
コーヒーは自動で入れてくれます。
 
その動画だけスマホに残ってた・・・
 
 
 
 
クルクル・・・楽しい~
 
外付けのハードディスクにいれてる写真の目録が現れない・・・
 
最初壊れたのかと思ったけど、エクセルの資料は目録に表れてるので壊れてないと思い、検索かけたらでてくるのですが、
 
順不同にやたらでてきて・・・今整理中・・・
 
あと、英語のCDもパソコンに取り入れてたので、またその作業をしてます・・・
 
パソコンを買い替えると色々面倒くさいですね💦
 
 
 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する