あつっ | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

大腸の検査をしたお友達はポリープが何個かあって切除したそうな・・・

 

首にしこりがあったお友達は切除し、それが癌でなかったそうな・・・

 

心配してたので・・・良かったです!

 

腸のポリープを取ったお友達の医療費は4万円

 

お友達が旦那に話すと、「4万円?そんなもん、ほんまにポリープがあって、取ったかどうかわかれへんやん」って・・・

 

心配するとこはそこか??

 

そのご夫婦とはなが~~~いお付き合い・・・

 

旦那さん、いいところもあるんですが・・・たまに腹立ちます😡

 

 

 

先週末はまた母とにぎり長次郎へ~

 

目新しく食べたのは、左上 インドマグロ中とろ その右 活〆しまあじ

 

左下 剣イカ その右 いさき

 

 

 

ヒラメえんがわ・・・えんがわも脂乗るのかな??右のは特に脂がのって美味しかった!!

 

 

母は長次郎に夢中です・・・私もだけど・・・

 

店舗は1階でスロープもあるので、車いすのご年配の人もいらっしゃいます。

 

階段でしかいけないくら寿司より、ご年配にやさしいお店です。

 

ただ・・・タッチパネルは母にとってはやさしくない😥

 

 

 

アボカド、育ってます!

根が多いのは一本生えてますが・・・根が少ないのは双子が生えてます

 

イメージでは1本なんですが・・・2本もあるのね😂

 

 

 

昨日は久しぶりのカラオケ・・・1ケ月ぶりくらいかな・・・・

 

調子よく歌えたけど・・・点数が低くなってた・・・やっぱり、もっと頻繁に歌わないといけないのかな・・・

 

 

ヒトカラなので、人目を気にせず熱唱します・・・

 

熱唱すると・・・暑い💦

 

私が行くジャンカラのエアコンは、極端に効いたり効かなかったり・・・温度調整が難しい💦

 

昨日は特に、効かなくて・・・とりあえず、風向きを下にしたかったんだけど・・・

 

羽っていうんですか??あの動いて風向きを変えるやつ・・・・

 

 

 

 

ない・・・💦

 

どうしてだか、破損してなくなったんだろうけど・・・

 

こんなの見たことない・・・暑いし・・・

 

買い換えないのかな・・・多分・・・

 

ローカルのジャンカラは・・・・

 

貧しい・・・・😭