ニューメキシコ カールスバッド洞窟群国立公園 その2 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

2019年2月半ばから3週間ほどのアメリカ旅行の備忘録です。

 

↓写真まん中、下あたりに見える手すりが見学ルートです。

  大きさ、わかっていただけるでしょうか?

 

 

↓写真右下に見学ルート

 

 

「うわ~😨」「うわ~😱」しか声がでません。

 

 

 

アザラシっぽい??

 

 

ジョーズっぽい😁

 

エイリアンの口みたい😨

 

 

神秘的なのもあります・・・小さな池に鍾乳石がうつりこんでます。

 

 

 

ピンボケですが💦 水がとても綺麗でした!!

 

まだまだ奥があるのですが、時間がなくてショートカット😥

 

 

鍾乳洞の中にカフェもあります

 

 

コウモリの種類、たくさんあるんですね🙄

 

 

お土産売り場のコウモリのオブジェ・・・躍動感あります!

 

お土産やさんで買ったコウモリ・・・・

家の壁飾りに鎮座しております😁

 

次の目的地へ移動中・・・草食動物の群れに会いました😨

 

 

一瞬でうまく写真が撮れなかった・・・😥 わかるかな??

 

ワイルドだね~

 

 

 

 

ウクライナの爆破の動画とかを見ると悲しくなるし・・・

 

物価があがるというニュースを見ると不安になるし・・・

 

私がどんな感情になろうが、なるようにしかならないんだろうけど・・・

 

政府が言う、老後のために2000万円の貯金をって・・・

 

物価が上がって貨幣価値が下がると足りないんじゃない??

 

子供がいないので、貯金を使い切って死にたいんだけど・・・

 

寿命がわからないし・・・お金が底をつくのが不安で、あっても無駄遣いできない暮らしも嫌だし・・・

 

(実際、仲の良かったお友達がリタイアして、年金と貯金で生活してるんだけど・・・

カラオケとかサイゼリヤ昼飲みとかしてた友達・・・

元々、お金にはシビアだったんだけど・・・どんどんシビアになるし・・・・

ひがみっぽくなって・・・働いてお金がある友達の悪口を言うし・・・

ストレスのせいか・・・私にも露骨に不機嫌な感情をだすし・・・

私も貯金が目減りしたら、不安とかで、そうなるのかと思うと怖くなりました・・・😰

お金のためにも心身の健康のためにも、週に数日、短時間のパートでもしてる方がいいんじゃないかな?

 

もう彼女に私の時間とお金を使いたくなくて、お誘いを断ったら、私が会うのを嫌がってるってバレた😁

断り方が不自然だったし、彼女もうすうす、感じてたんじゃないかな??

それから5ケ月会ってないけど・・・

毎月会いたがる彼女から解放されて、気持ちが楽になりました😜

サイゼリヤには一人で行こう♪)

 

話がそれましたが・・・😅

 

末期がんで痛みに耐えながら死ぬのを待つより・・・

ボケてわからなくなるなら・・・ボケ始めた時に・・・

貯金がなくなって、自力で生きていけないなら・・・

安楽死させてほしいな・・・・って思う今日この頃・・・・チャンチャン😁