レンタルスペースで女子会 | Makoの楽しいシングルライフ

Makoの楽しいシングルライフ

二人暮らしより一人暮らしになってからのほうがずっと長くなりました。
お気楽シングルのグルメ・旅などなどのブログです

先日、レンタルスペースを借りて、3人で女子会をしてきました🥂

 

マンションの一室

 

 

5時間で3000円、一人1000円になります

 

お酒持ち込んで、安上がり😁

 

フレンチおでん赤白のテイクアウトとドミノピザとワイン、ビールなどを持込み・・・

 

あっという間に散らかりました🤣

 

 

女子の一人が出演した舞台のDVDを見たり、お互いの海外旅行の写真をタブレットで見たりと・・・

 

あっという間に時間が過ぎました・・・

 

民泊してた所がパンデミックで客が来ないので、時間貸してるみたい。

 

 

モロゾフの紅茶テイストのチョコをもらいました!

 

 

 

 

美味しくて、あっという間に食べてしまった💦

 

 

話は変わりますが・・・うちのオリーブオイルが濁ってどろっとした感じになってました😲

 

油が腐る??

 

 

ネットで見たら、気温が低いと固まるんだそうです・・・

 

こんなの初めてで、それだけ寒かったのでしょうか?

 

今日から少しずつ暖かくなるみたい・・・

 

本来ならウキウキなのですが・・・

 

ニュースで憎たらしいプーチンの顔を見ると・・・😡

 

ロシア国民のみなさん・・・・どうかプーチンを止めてくださいな・・・😭