ぶち旨いけぇ~‼☆ | ⭐︎

⭐︎

息子2人娘1人の3人の子の母です。(*・ω・)ノ
大好きな広島で
大切な時間を大切な人と過ごす 大切な日々 大切な思い出を私らしく書いていきたいです♪

広島県でようあることを投稿してみんさい!

▼広島県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

きょうの広島南部は、昼までは何とか晴れじゃったんだけど、15時くらいから雨。雨

何とか、最後の海遊びを
楽しめて良かったよ。ニコニコ


ここで、広島あるある❗

じゃじゃ~ん❗キラキラ




きょうの昼食は、【うえの あなごめし】

ありゃ⁉   広島でなく
宮島あるあるかな❔神社

お店には昼時に行列外出来てる有名店じゃけぇ、待ち時間が約1時間待ちとか普通なんじゃけど、お弁当なら、多忙期外の午前は 、待ち時間なく 買えちゃうので
オススメ‼割り箸

もちろん、宮島に渡っても
あなごめしの美味しい店は、沢山あるよ‼

きょうも、以前にも行った宮島の入浜に
行ったんじゃけど
まさに、プライベートビーチでした。波



iPadで、音楽聴きながらのビール。生ビール
「なんて贅沢な休日だぁ‼」ってくらい
楽しめました。照れ

疲れる前に宮島に戻り、宮島珈琲を飲みに行きました。コーヒー

早めに切り上げて、正解じゃったよ!

カフェから出る頃に、雨がポツポツ。傘

駐車場に戻ってから、強い雨になったので
ラッキーじゃったよ。ニコニコ

あしたの昼から広島も雨。傘

夏休み最後の週末は、お天気が崩れちゃうね。ショボーン

台風は嫌じゃけど、広島は雨が少ない夏じゃったけぇ、植物達には嬉しい雨だね!

さぁ‼夏休みが終わっちゃうね‼

きっと、今年も前日に、娘は夜更かし。
「だって~❗」を連発しながら宿題に追われると思う。チーン

ぼちぼち、学校が始まってるとこもあるのかな?

夏の疲れが出やすい時期じゃけぇ、夏休み明けはだるだるよね‼ゲホゲホ

皆さんも
まだ暑いけぇ、無理せんようにね‼ウインク

では、まぁたね‼バイバイニコニコ