言えなかった言葉♡伝えたかった想い | ⭐︎

⭐︎

息子2人娘1人の3人の子の母です。(*・ω・)ノ
大好きな広島で
大切な時間を大切な人と過ごす 大切な日々 大切な思い出を私らしく書いていきたいです♪

タイムマシンがあったら行くのは未来?過去?



投票の結果を見に行く>

きょうの広島も暑い‼太陽ゲッソリ

今年の夏は
【猛暑】って言葉が当たり前に
なっちゃってるじゃん❗

残暑、厳しすぎじゃろう❗滝汗

犬の散歩も、足の裏が火傷しそうで
恐い❗トイプードル


きのうの夜、愛犬Kimimaro君との
散歩の時に見た満月が、素敵でした。満月



さぁ、ネタ話!
【タイムマシンがあったら...】ロケット

過去に戻れたら、大切な人とサヨナラした
あの日 あの場所に行って、言えなかった
言葉を伝えたい。照れクローバー

もう、25年くらい前の 淡く切ない恋。ラブラブ

15歳だった私は、素直になれなくて
「ごめんね。」も 「ありがとう。」も
言えなかった。ぐすん

泣いちゃうのを我慢するので
精一杯じゃったけぇ
最後に少年の側まで行って
振り絞って言った言葉は
「元気でね‼」って..。ショボーン


いっぱい前日に
どう伝えたら良いか
悩んだのに...。えーん

言いたかった言葉も、伝えたかった自分の気持ちも言えなかったあの日。コスモス女の子



「待っとって!」って言われてたのに
帰ってしまったあの日のことも
「ごめんね。」って言いたかった。


あの頃の私は、背伸びしちゃってて
お化粧したりして、まだ中身は子供なのに大人ぶってた。化粧品口紅女の子

「私って、普通の高校生と違うんだ。」
って、その日まで
思ってなかった。ショボーン

だけど、その時
何だか、「何だ?この子⁉」
って見られてる気がしてた。えーん

少年の通う高校は進学校だったのもあり
当たり前なんじゃけど
みんな普通の学生で。

私、その場所に居ることが
恥ずかくなっちゃって...。しょぼん

一緒について来てくれた友達にも
理由を言わないまま
バスに乗っちゃってた。

「待っとかんで良いん?」って
(待たないで良いの?)
友達に言われても

「学校の友達らと帰るんじゃない?」って
誤魔化して、友達にも、本当の気持ちを
話さなかった。

今思えば、勉強も苦手で
何にも取り柄がない私は
自分に自信がなくて
背伸びしちゃったのかもしれない。口紅化粧品

そんな私を好きになってくれただけで
嬉しかったはずなのに
「愛されたい。」って思った。ハート

少年の隣は私みたいな子は
似合わないって
分かってたはずなのに...。しょぼん



【さよなら】は、私からではなく
少年の一言だった。

「付き合えない。」って言われた時
「きっと、私と同じように付き合う
自信が無いと思ってるんかな?」って
勝手に思ってた。

けど、「好きな人がいる。」って。ガーン

感情が抑えきれずに
足元のタンポポを、踏みつけてしまった。

タンポポにも、「ごめんね‼」言わなくちゃね‼黄色い花

最後に、言おうとした言葉は
「元気でね‼」じゃなく
「好きって言ってくれてありがとう。」
って言いたかった。

だから、過去に戻れたら
伝えたい。クローバー



偶然に会った時の少年は変わらず優しくて
会えると嬉しいけど切なくて...。照れ

もし、今  伝えられるなら
「あなたに出逢えて良かったよ。
あなたを好きになって良かった。」
って伝えたい 特別な大切な人。クローバー

また、違う形じゃけど
出逢えたことで
「私は私らしく生きて良いんだ‼」って
今の私を、励ましてくれてる。ルンルン

今は、そっと ずっと
ファンの一人として
大好きじゃけぇね‼ハートピンク音符

満月の力を借りて
届けばいいな。満月


てな感じで、久しぶりのネタ話ブログを
想い出ばなしで
終わらせちゃいました。(笑)てへぺろ


あ~  今日も明日も暑い中
お仕事だぁ‼ゲッソリ

来月は連休とったけぇ、久しぶりに故郷に帰えって、想い出の場所にも、行きたいな。クローバー


今日は、その故郷で
土砂災害があった日です。ぐすん

亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに
このような大災害が繰り返されないことを願っております。クローバークローバークローバー

今週も、私にとって大切な人達が
素敵な日々を過ごせますように。
では、まぁたね‼バイバイウインク