14日(金)〜17日(月)まで

お友達と函館旅行に行ってきました





その間

パパと息子は留守番


さぁパパ緊張しております


普段、息子を起こしてるのは私

自分に起こせるか!


普段の起こし方



土曜日も部活


日曜日は部活の試合

1時間かけて自転車で行く会場らしい


お!!!起きられるかぁ!?💦

ヒヤヒヤもの

ダブルスだから起きられませんでした

ごめんね。では済まない😣



6日動いてからの

7日目の試合


その上

いつもより早くに起きなければならない

そりゃ起こす方も緊張する



向かえた試合当日16日の朝

起きられた出発したと

パパからラインが来てた。


ふぅ一安心

送り出してくれてありがとう





中学2年秋

起立性調節障害発症して

不登校を経て

復活をして


只今高校1年


週7日連続 

朝から動いてから迎える

翌週月曜日は

1年半ぶり


なんと、登校出来たようだ



この日函館から帰った私に


旦那は言った




ママ帰って来てくれて

ありがとう



大袈裟な 泣き笑い

別に家出してた訳じゃないのに


こちらこそ

気持ちよく旅行に行かせてくれて

ありがとうな


体調万全じゃない息子のことも

ありがとう


はぁ〜

パパ緊張したわぁ

これで肩の荷が下りた😅 笑


ビール飲もう😊🍺



飲んで飲んで

明日からはママが起こすからニコニコ




あとから息子に聞くと


どうやら

試合の日は酢飯のおにぎり作ってくれて


月曜日の弁当もはオムライス作って

持たせてくれたらしい




朝のことも

息子に聞いた


だんだん起きられるようになってきた?

たまたま起きられたん?

それとも

パパやからがんばって自分で起きようとおもった?



。。。頑張って起きた 笑




ママおらんほうが

起きられるんちゃうん?

もう一回函館行こうかなぁ笑キメてる




あかん!ガーンそれは続かん!笑い泣き




そして今朝

なんとアラームで自力で起きてきた


やっぱりだんだん起きられるように

なってきてるじゃなかろうか


期待しすぎず

そう願おう✨ニコニコ




この4日間


父親と息子で

母の不在を

力合わせて過ごしたようだ 笑



ありがとう💖

お陰でママは函館を思いっきり満喫できました✨